2011年2月26日土曜日




 今日、明日は豊野町でのオーブンハウス。
歩いて近くからお見えになった方が、スカイホームをとってもお褒めくださいました。 
 写真の通り山の手の敷地は、土地の分譲後にその方は此処には家は建たないと思っていたそうです。
 というのも、道路と敷地には3m以上の段差が有り、その道路も行き止まりで敷地に降りるには階段しか無いためでした。 
 けれども、山小屋風の家が立ったのを見てその方はどんな家なのか興味が湧き、ご覧に来られたそうです。 
 豊野町を高台から一望出来る新しいこのお宅の内部を見学されたその方は、「一番ダメだと思っていたこの土地が、一等地になった!」と驚いてらっしゃいました。 
 素晴らしいご感想を有難うございました。 
Sent from my iPhone
小林  守  :-)


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/