2011年7月30日土曜日

越様 お引き渡し

ようやく、越様の立派なお宅のお引き渡しができました。
お引越の前に、鍵をお引き渡しにお邪魔したところです。

建築中に東北大震災があり、樹脂サッシが入ってこなくなったりして1ヶ月工期を延長して頂きました。(工期延長をお願いしたのは初めてで、それだけ震災の影響が大きかったということでしょうか。)
工事中もお打合せの代表者だった奥様とお子様たちは、お引越の最中ということで、一緒に記念撮影できずに残念でしたが、また後日に一杯やりましょうネとメールを下さり、たいへん嬉しい限りです。 (T_T)(嬉し泣きです。)

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/