2013年3月15日金曜日

I様 お引き渡し

お引き渡し前日、I 様からのメールです。
-------------------------------------------------
お陰様で昼前に無事に引っ越しましたm(__)m

思えば小林さんとは長いお付き合いになり、
一番ご迷惑をお掛けしましたし、
一番お世話になりました。
本当にありがとうございます。


とっても良いお家です。私たちにはもったいないくらいです(*^^*)

まだ慣れなくて広いホテルに遊びに来ている感覚です^^;


では明日の夕方お願い致します。
段ボールだらけで、まだごちゃごちゃですが・・。
------------------------------------------------------------------------------

 昨晩、ご主人様のご帰宅を待って、
関係者でI 様へ新築住宅をお引き渡しできました。
嬉しいような、寂しいような・・・
お菓子まで持たせて下さいました。
有り難うございます。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/