2013年7月14日日曜日

ハイパージャンパー

 3連休の中日、地区のこども会で黒姫スノーパークへ行きました。晴れるといいなあと思いつつ現地につくと雨がポツポツ当たってきてがっかり、とりあえず室内で出来るアイスクリーム作りの体験をしました。その間に雨は上がり、今度は外でハイパージャンパーや巨大なボールの中に入っての遊びを体験しました。お昼はバーベキュー、食後には自分たちで作ったアイスクリームを頂きました。その後はパノラマリフトに乗って展望台に行きみんなで記念撮影をしました。我が家の子供たちはリフト初体験でしたが怖がりもせず喜んで乗っていました。青空はほんの僅か出ただけでしたが寒くもなく、一通り予定したことが出来て、子供たちも大満足でとても良い一日でした。スタッフの方々もとても親切で、こども会行事にはお勧めの場所です。




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/