2014年3月10日月曜日

ちょっとハードな土日

8日土曜日の事です。

9時~T様との着工前のお打合せ
11時~別のT様と現場でのお打合せ
12時~T様と昼食会
13時~TOTOショールームへ
と朝からちょっとハードな予定でしたが、なんとか予定よりも30分遅れはしましたが、
無事終える事ができました。
T様一日ごくろうさまでした。
すしはうすさんでの食事会で私が食べたランチと味噌ラーメン。
小食の私がいつも頼みすぎ毎度おなか一杯になります。



そして昨日。
金曜日の夜に放送されたドラえもん3時間スペシャルのおかげで、
どうしても映画が見たいというので、子供3人連れて
しかたなく長野グランドシネマまでドラえもんの映画を見にいきました。

見始めたらいがいとおもしろく、寝ようかと思ったけど最後まで真剣に見ちゃいました。
始まったばかりの映画なので大変混雑していましたが、1時間前に入場したので、
なんとか席は確保できましたが、待ち時間あわせて3時間以上。
なんか疲れました。


その後帰宅したのですが、なんか熱っぽく調子悪くなり夕食も食べず、
朝までぐっすり寝ました。
1週間の疲れがとれたようなとれないような・・・。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/