2014年5月30日金曜日

池田様邸のお引渡し

  寒く雪の多かった頃に上棟した池田様邸の新築工事も、真夏を思わせる30℃にも達する昨日、お引渡しが出来ました。



奥様が胸元に抱いていらっしゃるのがお坊ちゃん。(脚しかみえませんが・・・)
お嬢ちゃんは、今春から直ぐ近くの保育園へ行っていて、残念ながら欠席でした。

 ご丁寧にご用意下さったお菓子を早速帰社後に頂戴しました。


  ただ、会社にある包丁の切れない事ったら!
折角の柔らかなカステラが、可哀想なほどボロボロな切口です。
  が、味は変わるわけもなく、甘くてとっても美味しかったです!

(そして、翌日頂戴したメールをご紹介させていただきます。)
---------------------------------------------------------------------------
 おはようございます。
お世話さまです。

素敵な家を造っていただいて大変感謝しています。ありがとうございました。
小林さん、百瀬さん、浅野さんが親切に最後まで親身になってくださり、こんなに素敵な家を造っていただいて、嫁も子供たちも大変喜んでいます。
小林さん、百瀬さん、浅野さんが担当の方で本当に良かったです。そして、一生の買い物をスカイホームさんに頼んで間違いなかったです。ありがとうございました。

カステラは皆さんで召し上がってください!
ブログは毎日確認して更新されてるか楽しみにしてました(^_^)
写真アップしてください!楽しみにしてます!
---------------------------------------------------------------------------
 嬉しい限りです!
池田様、ありがとうございます。 <(_ _)>




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/