2014年6月24日火曜日

S様邸お引渡し

本日S様のお引渡しとなりました。
出会いはちょうど1年前の6月29日
私どものモデルハウスを見に来て頂いたのが始まりでした。
土地探しから完成までの1年、無事完成しお引渡しができ
本当によかったです。
また、S様にはおほめのお言葉を頂きありがとうございました。
お引渡しは済んでしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。

器具説明中です。
お子様は私が抱っこしてます。


ご家族で記念撮影
奥様のお腹はふっくらで、もうじき第二子がお生まれになります。


S様からの頂き物です。
フランスパンかと思ったら・・・。


なんと色鮮やかなラスクでした。
始めて見たのですが、
このようなお菓子があるのかと感激でした。
5種類の味が楽しめてサクサクでおいしかったです。
S様ごちそうさまでした。





ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/