2014年8月4日月曜日

カブトムシ!!!

 最近の暑さは尋常じゃないですよね。現場の方は本当にご苦労様です。

そこで暑さに負けないよう暑気払いを企画、先月入社の山岸さん(若い女性の事務員さん)も誘って親睦を深めてきました。

 酒の席で、山岸さんのお宅ではカブトムシが山のようにいるっ!?そんな話を聞かされ小学生の子供がいる社員はカブトムシの注文をさせてもらいました。

すると、次の日には段ボール一杯のカブトムシをもって出社です!
ギガ盛カブト
みんな本当にびっくり! 一体どんな所に住んでいるのだろう?

とりあえず今日は胸をはって我が家に帰れます。山岸さんありがとう、来年もよろしく!

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/