2014年10月8日水曜日

Y様 お引渡し

先日、好評だった展示会場のY様邸お引渡しを行いまいた。

本日は天候もよく大安とあって、こちらの分譲地では2件も建て方を行っていて、

職人さんの車や資材のトラックで大混雑。

そんな中無事にお引き渡しが出来ました\(^o^)/。

午後からは早速お引っ越しとのことで

気候も良くなによりです(*^_^*)。

本日は誠におめでとうございました。


お礼に中野市にあります『セルクル』さんのお菓子を頂きました。

色んな種類の焼き菓子はどれも美味しそうで、

中野市名産のえのきを使ったパイも魅力的。

スタッフ一同で頂きます。ごちそうさまです<(_ _)>。

ALOHA100のサイトはこちら↓