2015年3月18日水曜日

ヘルニア

2月中旬より腰痛になり、その時はいつも通りしばらくしたら落ち着いたのですが、3月上旬腰痛が再発。
1週間もすれば落ち着くかと思いましたが、今度はお尻から足の指先までしびれるような痛みが。
普通に歩く事もできず、これはまずいと思い医者に。
結果、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛と判断されました。
1週間で腰の痛みは治まったのですが、今だに足のしびれが治らない状況。発症から今2週間ほど電気治療とマッサージを行っていますが少しづつ回復に向かってはいますが、今日は友人に紹介された、初めての整体に行ってこようと思います。
早く治るといいのですが・・・。
画像はイメージです。

今年はあと厄なのでお参りした方がいいのかも・・・。

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/