2016年3月29日火曜日

25年ぶりに

先日、甲子園に野球観戦に行ってきました。
高校時代に行ったときはまだ外野にラッキーゾーンがあるときでした。
今回見ましたが、とても綺麗に整備され、電光掲示板も新しくなり、とても感動しました。
こんな場所で野球ができるなんてとてもうらやましかったです。
残念ながら長野県の高校は出ていませんが、野球を始めた子供たちに、いいものを見せれてよかったと思います。


第1試合前の風景です。 中央席に座りました。


メインは野球観戦でしたが、ついでにとこちらにも行ってきました。

春休みのせいか大変混雑していました。

人気アトラクションは4時間待ちがあたりまえで、さすがに待つ事はできず乗れる物だけは乗りましたが、一日中歩いたりしたので、とてもつかれましたが子供たちはとても喜んでいました。
ていうか、ハリーポッターの杖が欲しかっただけのようですが・・・。
ハリーポッターのエリアに入るに整理券が必要なようで、朝9時にとって、入れるのが14時。
ホント大変混んでいて、大人気でした。
またの機会があれば行ってみたいですね・・・!?。




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/