2016年11月10日木曜日

N様邸上棟

こんにちは(^_-)

先日の7日にN様邸の建て方だったのですが、その日は快晴で非常にあったかくて快適でした。

当日、上棟した我が家を見ながら、電気の最終確認をしていただきました。
3時の休憩に
(差し入れありがとうございました。)大工さんが作業を中断している間、場内をぐるっと回りながら設計の百瀬がお施主様に構造についてご説明をしていましたが、鉄骨関連にお勤めのお施主様は、木造の造りが新鮮な様で真剣に聞き入っておりました。奥様もお仕事中に駆けつけて頂いたようで、ヒールで足場を歩いておりましたが、大丈夫だったですかね?

今はすでに屋根もかかり、外周は透湿防水シートがしっかりと貼られ雨仕舞は完了しておりますのでご安心を。
上棟、誠におめでとうございました。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/