2016年12月28日水曜日

20年と9か月

 この月日は長いのか、短いのか?
月曜日の【SMAP×SMAP】の番組が最終回を迎えました。みなさんはご覧になっていましたか。

ちょうどこのタイミングで、この20年余りの間頑張っていた我が家の石油給湯器が壊れてしまいました。😢    もちろん部品なんかな~い。《メーカーさん曰く 8年間はある》
お疲れ様でした。ありがとう!

何故か寒い時期に給湯器って壊れるんです。・・・

お風呂が入れないのでは熟睡できませんし、風邪をひいてしまいます。  で早速
家族で『湯っ蔵んど』へ行ってきました。温泉っていいですね。芯から温まります。

美味しいものもあるし。

食堂はもちろんのこと、アイスクリーム手打ちそばそれぞれが目を引きます。

マッサージチェアで20分間のくつろぎ。
気持ちいい。超、気持ちいい

営業終了後、帰り際に写真をパチリ。

そば粉にかわいい絵が描いてありました。




我が家も築21年目 そろそろ、いろいろ、どんどん ガタがきています。 やばい!





ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/