2016年12月7日水曜日

K様邸 お引渡し

こんにちは(^_-)

先日に、飯山市のK様邸のお引渡しを行いました。

建物の方は無事に完了していたのですが、お施主様のお父さんが融雪用に掘削していた井戸水の鉄管が後少しという所で折れてしまうハプニングがあり、K様ご自身で現在掘削中とのこと。

本業の仕事に加えて引っ越し作業などもあるのに・・・お疲れモードで少し心配です。

ただ完成した自邸には大変満足して頂けたようで、満面の笑顔を見せてもらいました。

雪が積もる前に、早く水が出ることを祈りますm(__)m。

それではお体を壊す前に、超断熱のあったかい家でゆっくりと休んでくださいね。

誠におめでとうございました。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/