2017年2月2日木曜日

市道 除雪

こんにちは(^_-)

最近は晴れが続き大雪の混乱からだいぶ落ち着いて来ましたね。

一次は雪の片付ける場所がなくどうなることかと思いました(*_*;

みなさんも雪かきでくたくたになったのではないですか?

弊社のスタッフも自邸の除雪を朝5時過ぎから行い、7時半から会社、その後に各現場の除雪に行っております。なのでほぼ2日間ほどは除雪で終わります。

その他にも近隣からの除雪の依頼や須坂市道の除雪も行っております。


先日の休日は当番で市道の除雪に応援で出動しました。除雪車の後ろで補助をしているのは、スカイホーム現場監督の山岸です。(私はダンプの運転)この日は天気も良かったので、汗びっしょりになりながら作業をしてました。風邪ひかないようにね。

今後の降雪はどうなることやら、しばらくはスコップは持ちたくないですね~。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/