2017年3月27日月曜日

北海道大会懇親会

5棟の見学会の後(フライトの都合で途中参加だった為、1棟目は見学できませんでした)、帯広駅前にありますアパホテルにて懇親会がありました。

66社108名の参加とあり、小林も私も余りの規模の大きさにビックリしていたのですが、急きょ本州からの参加20名代表として小林が挨拶をお願いされ壇上へ・・・


見て下さいこちらの勇姿を!
私にはいきなり頼まれても無理ですね。さすがです<(_ _)>

ちなみに右下に写っておられる方は、新住協の創設当時から加盟されている工務店の阿部社長。年間60棟以上住宅を手掛けているそうで、標準仕様がトリプルガラスのサッシだそうです。
その後も、お酒を飲みのみ北海道の方々と話しましたが、みなさんとっても気さくで、明日帰るとお伝えすると「もっとゆっくりしていきな~」と、住宅も暖かいですが気持ちも温かい方々でした。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/