2017年6月28日水曜日

1棟のお引き渡し

土地からお手伝いさせていただいたF様邸がお引き渡しとなりました。
                                                                                                                                                        
ご夫婦は大工さんとはお知り合いという事もあり、ほぼ毎日、現場に足を運ばれて、棚の高さや納まりをご相談されました。使い勝手がいいように!
引渡しの最後に
 ご主人から『大変お世話になりました』とお気持ちを頂き、お菓子を頂きながらブログUPしております。私たちは当たり前の事をしていますので、このようなお気持ちは今後は結構です。
大工さんや現場監督は大変でしたでしょう。特にキッチン周りの納まりは複雑で、発案した私も説明できないほど面倒になってしまいました。ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

引渡しの際、部長は挨拶をします。『建物がある以上、一生のお付き合いがあります』と

先ほど電話がありました。3年半前にお引き渡しをさせていただいたお客様で、『家族が増えたので、食洗器付けられるかしら?』早速出かけて、お打ち合わせに行かなければ・・

100%はあり得ないのかも知れませんが、ご満足のいただける家づくりを目指します。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/