2017年9月27日水曜日

秋晴のH様邸上棟!

こんにちは(^_-)
昨日秋晴れのなか、H様邸の建て方を行いました。
天候が良く順調に作業も進みましたが、超断熱の家は構造が複雑でいつもより組立に時間がかかります。
それでも大工さんの準備がよく加工を事前に済ませておくことにより、予定の6時には瓦屋さんに来てもらい屋根に防水シートを敷くまで終わらすことが出来ました。
当日の雨の心配はなかったのですが、ここまで来れば夜中に突然の降雨があっても安心です。

上棟式にもご家族、親御さんご兄弟と大勢の方が集まり、にぎやかな神事となりました。
今後も安全第一で工事を進めて参ります。この後には断熱工事がすぐに始まりますので分厚い断熱層をご覧にお越しくださいね。

上棟誠におめでとうございました!(^^)!

帰りの際にはたくさんのお土産を頂戴しましてスタッフを代表しまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/